
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました☆

2008/11/20 19:10 

naruru 3rd anniversary event終了いたしました。

来て下さったお客様ありがとうございました☆

寒い中たくさんの方がオープン前から並んでくださり、とてもありがたいなぁ。。と

オープン前から感激していました。

今回ホールが大きい一つのお店という感じでディスプレイさせていただきました。

ブースで協力してくださったのは、naruruの作家さん+いつも仲良くしていただいている方々に

お願いしました。私の願いを聞いてくださり参加してくださった皆様本当に

ありがとうございました。

準備から片付けまでいっぱい協力してもらってなんといって感謝の気持ちを伝えればいいのか・・

初めての試みだったので、なかなかイメージがつかめなくて、いろいろ考えたりした時も

周りの人たちにいっぱい助けてもらって、安心して今日の日を迎えることができました。

いたらない点も多々あったと思います。これから改善しないといけないところもたくさん

あったと思いますが、それはこれからの課題として。。また来年みんなでanniversary event

ができますように・・・今日会場に来て下さったお客様。。そして、スタッフの皆様に心から

感謝します・・

イベントレポです☆

今日はツリーにお菓子を入れた袋をいっぱい飾りました☆こちらのお菓子はお子様たちに・・

キッズスペースも設けました。少しはお母様方お買い物がスムーズだったかな?CIMG9668.jpg
廊下には、mamikoさんとパネテリア穂乃香さんのパンとお菓子☆CIMG9694.jpg
CIMG9693.jpg
CIMG9692.jpg
CIMG9691.jpg
CIMG9690.jpg
CIMG9689.jpg
naruruのブース☆昨日とあんまり変わってませんが・・CIMG9687.jpg
CIMG9686.jpg
作家さんたち本当によくがんばって作ってくださいました☆CIMG9685.jpg
CIMG9684.jpg
CIMG9683.jpg
BONさんのブース☆CIMG9682.jpg
CIMG9681.jpg
すまいるさんのブース♪CIMG9680.jpg
CIMG9653.jpg
NR7のブース☆CIMG9677.jpg
CIMG9676.jpg
CIMG9675.jpg
CIMG9674.jpg
Green Houseさんのブース♪CIMG9673.jpg
nouth infantさんのブース♪CIMG9655.jpg
+OOPSさんのブース☆CIMG9672.jpg
kikikos marketさんのブース☆CIMG9671.jpg
CIMG9670.jpg
CIMG9669.jpg


とっても充実した素敵な1日でした・・ありがとうございました☆

明日は金曜日で本当はお店の日なのですが、申し訳ありませんが、イベント片付けと

お店の配置換えのためお休みさせていただきます。

今度の営業日は23日の日曜日11時~3時です


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

イベント | Top ▲

明日です☆

2008/11/19 23:44 

ディスプレイして先ほど帰ってきました~なんとか今日中に更新できそう♪
妹と二人で行ってきました☆

会場ではReiさん、エリィちゃん、kahanaさん、beansのオーナーさんもお手伝いしてくださった

のですごく助かりました。ありがとうございます。

残りはまた明日の朝。。がんばろ(^◇^)

明日ディスプレイに来て下さる方もいるので、今日の分をご紹介しますね☆

すまいるさん♪CIMG9653.jpg
Green Houseさん♪CIMG9654.jpg
nouth infantさん☆CIMG9655.jpg
+OOPSさん☆CIMG9656.jpg
naruru☆CIMG9657.jpg
CIMG9658.jpg
CIMG9659.jpg
CIMG9660.jpg
CIMG9661.jpg
クリスマスのものもたくさん☆CIMG9666.jpg
CIMG9667.jpg
CIMG9665.jpg
CIMG9664.jpg
CIMG9663.jpg
CIMG9662.jpg
ハンドメイドがたっくさんです☆可愛い作品に会いにきてくださいね☆

ホールの前のツリーめちゃきれいでした☆CIMG9651.jpg
明日11時~3時です☆お待ちしてますね☆晴れますように♪

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

イベント | Top ▲

+OOPSのゆかちゃんから☆

2008/11/18 20:09 

エコバック♪お客様にプレゼントしてね~と6個いただきました☆

私の用意した100個に+させていただきます。ありがとう~☆img2A20081118165829.jpg
img2B20081118165829.jpg
img2C20081118165829.jpg

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

イベント | Top ▲

22DAY*さんの作品です☆

2008/11/18 19:57 

22DAY*ことmakimakiさんの作品です☆
チョーカー♪20081118_351376.jpg
20081118_351374.jpg
20081118_351373.jpg
レースのストール☆20081117_351265.jpg
襟レース☆20081117_351266.jpg
リネンのストール☆20081118_351378.jpg
こんな可愛いタグつきです☆makimakiさんありがとうね~20081118_351377.jpg
レースのネックレス☆20081118_351380.jpg

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

イベント | Top ▲

binのmamikoさんのお菓子♪

2008/11/18 19:54 

mamikoさんのお菓子☆こちらは廊下のブースで販売します。

パウンドケーキです。Image015001.jpg
お味は5種類☆
クッキーいろいろ☆Image013001.jpg

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

イベント | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
